スマートフォン版はこちら

大橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「大橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0054
住所 東京都北区桐ヶ丘1-22-1
電話番号 03-3907-1222
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北赤羽整形外科 東京都北区浮間3-26-13
有留医院 東京都北区十条仲原2-14-3
代田クリニック 東京都北区豊島8-8-13
木村クリニック 東京都北区神谷1-15-9
板橋医院 東京都北区滝野川7-8-12
北赤羽整形外科 東京都北区浮間3-26-13
王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15
奥田クリニック 東京都北区滝野川7-8-1
至誠堂医院 東京都北区西ヶ原3-50-6
王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15


おすすめ病院の口コミ

  • えりいさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    自分に合う治療方法が見つけてくれます。

    経験やしっかりとした知識がある先生なので、
    治療に関しても、選択肢が豊富です。
    結果や状況に合わせて、その時に合ったものを選んで話を進めてくれるので、
    自分に合った最善の治療を受けられています。

    印象的だったことは、
    排卵誘発剤を選ぶ際にも、しっかり話を聞いて選んでくださいったことです。
    風邪薬でも合わない時は身体に不調が出やすい体質なので、
    薬にも知識のある先生で助かりました。
  • 茶和子さん
    洗足心療内科クリニック 口コミ
    仕事のストレスからか不眠症で悩んでいました。同じような症状で悩んでいる知り合いの薦めで洗足クリニックに行きました。夜8時までやっているので会社帰りの通うのに便利でした。また、土曜も診察してもらえるので助かりました。待ち時間はいつも30分以内です。先生が親身になって話を聞いてくれるので、それだけでも少し安心できました。半年ほど処方された薬を飲んで治療しました。おかげさまで今では普通に眠れるようになりました。
  • maiさん
    松浦クリニック 口コミ
    病院ってけっこう横柄な態度をとる従業員の人が多いと思います。笑顔が一つもなく他の職場だったら絶対通用しないような受付の人に行くたびに憂鬱になるなんて言う事が何度あったことか。

    このクリニックは先生の方針なのか、皆さんの対応が非常にいいです。患者さんがたくさん待っていてお年寄りが会計に少し時間がかかっていた時もやさしく応対されている姿をみて感心しました。
  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    新しい病院ではありませんが、院内の清掃が行き届いていて、清潔感があります。スタッフの対応も丁寧です。先生の説明もとても分かりやすく、安心して受診することができました。待ち時間も長くなかったこともとても良かったです。
    予約無しで気軽に受診できる割には、入院施設があったり、レントゲン検査も受けられるようなので、何かの時に急遽かかることのできる病院だと思います。大きな病院は待ち時間が長かったり、予約がなかなか取れないので、ちょっとした病気のかかりつけとしてベストだと思います。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大橋病院の口コミ詳細ページ上部へ